top of page

SINGLE POST

🇮🇳映画RRR🇮🇳


インド映画バーフバリのラージャマウリ監督の最新作。インド史上最高の製作費72億という、映画RRRの監督と主演2人の舞台挨拶つきプレミア上映を観て来ました💕


サリーで着飾った日本人、インド人、熱狂的ファンも数多く、マスコミの取材のカメラも並び、始まる前からかなり盛り上がっていました(上映中のインド人の反応がかなり面白かった!)💓


バーフバリ同様暴力シーンも多く、結構キツイところもあるのですが、独特なやり過ぎ演出、物語展開にグイグイ引き込まれ、ハーピーエンドと監督まで出て来る最後のボリウッドダンスシーンで全てがチャラに💗


3時間終わった時には、爽快感のあるでもかなりの疲労感……ラーマ役のラーム・チャランがカッコ良く、もう一度観に行っちゃうかも😁


#映画アール・アール・アール

#S.S.ラージャマウリ監督

bottom of page